2020.12.12@Men’s NON-NO WEB ‘NCT 127と探すマイスタイル’#007

2020.12.12@Men’s NON-NO WEB ‘NCT 127と探すマイスタイル’#007 WEB MAGAGINE

悠太くんからスタートした、Men’s NON-NO WEB版でのインタビュー。
悠太くんへのインタビューが、ちゃんと事前準備やNCTをちゃんとリサーチしたうえで行われた感があったから、ジョンウたんの回が来るのが待ち遠しかった!
ジョンウたんへのインタビューも、ジョンウたんの答えに呼応するようなインタビューの仕方ですごく良かったな。
Men’s NON-NO さん、ありがとう💕

【#007 JUNGWOO #ジョンウ】世界で活躍するNCT 127の個性的なメンバーたちが考えた。 ファッション、音楽、生き方、好きなもの…自分のスタイルって? NCT 127と探すマイスタイル
.post-body .content-back { display: flex; margin-top: 52px; } .wp-block-fus-column.back-issues { mar ……

「自信を持って一生懸命やろう」
これを座右の銘としてあげてきたことが、今のジョンウたんがただ経験値を積んで成長してきただけではないことを物語ってるよね。
ちゃんとそれを汲み取ってくれたインタビュアーさん、ホント感謝しかない。

ステージ上での表情管理についても、前は感じなかった挑発的な表情が見られるようになったりと、本当に変わっていく様子が見えて、どんどんジョンウたんの泉にハマっていくばかりだよ〜。

歌やダンスが好きになったきっかけに中学生の頃に観た映画「ステップ・アップ」をあげているけど、調べたら2006年公開の「STEP UP」から続編が第5弾まで作られていて、ジョンウたんが中学生の頃だとすると2012年公開の第4弾「Step Up Revolution」なのかな?

Step Up Revolution (2012 Movie) – “Opening Sequence” Official Teaser

ジョンウたんが中学生の頃にこういった映画に出会ってくれて良かったし、ダンススクールに通わせてくれた理解のあるご両親で良かった😊
 

影響を受けたカルチャーは?という質問に「プラダを着た悪魔」をあげていたり、ロールモデルにBoAちゃんをあげていたり、本当に地道に努力して成長・成功していく姿を自分に投影しているんだろうな。
そんなジョンウたんを見て、シズニたちは自分も頑張ろう!と思うんだよ😊

この秋世界中で話題沸騰、NCTの全メンバーが集結したスペシャルユニットがカムバック! メンバー23人の秋冬ファッション計画を、メンズノンノに独占公開
googletag.cmd.push(function() { googletag.display('Mensnonnno_sp_inarticle_1_dfp'); }); googletag.cm ……

この記事では秋によく着る服にチェックシャツをあげてるけど、ジョンウたんの私服ってスポーツウェア的なものしかほぼ見たことないような気がするので、正直ファッションについて語るジョンウたんはピンとこない(失礼)💦