2021.02.04@ELLE Japan 5月号 撮影

2021.02.04@ELLE Japan 撮影 MAGAGINE

ELLE Japon 5月号 特別限定版の表紙に NCT 127❗️
通常版と中身は同じだけど、特別限定版は 127 の特集が組まれていて、表紙が NCT 127 なんだね。

https://twitter.com/ellejapan/status/1375024659612205057?s=20
https://www.elle.com/jp/culture/music-art-book/a35919757/nct127-21-0327/
NCT 127のカバー撮影舞台裏、韓国⇔日本でこんな風に取材してましたフォトギャラリー
エル・ジャポン5月号(3月27日発売)のELLEMENに登場したNCT 127の撮影舞台裏エピソードをお届け!
特別版表紙記念! 次世代グローバルグループ”NCT 127”ってどんなグループ?
ELLEのためだけに答えてくれたQ&Aも収録! 特別版でカバーを飾るNCT 127のプロフィールをご紹介

https://twitter.com/ellejapan/status/1375749439630028800?s=20

韓国内で韓国人のフォトグラファーで撮影されても、日本の雑誌の場合はフォトグラファーさんやスタイリストさんのInstagramやTwitterに写真上がらないのかな😢
 
【NCT 127】 本編公開! 時代をリードするK-POPグループの素顔をお届け|FULL Ver.|ELLEMEN| ELLE Japan

NCT 127 ELLE Japan Photoshoot Behind The Scenes

白いスーツで Pure なのも、紅いスーツで Sexy なのも、よく映し出されていて素敵だね😍
1枚息を呑んだ写真が本誌にあって衝撃だったけど😓

ビシッと決めてモデル人格召喚してるかと思いきや中身はジョンウたんで、ふざけ合ってるところとか、ギャップ萌。。💕