2021.02.04@Men’s nonno 撮影

2021.2.4@Men’s nonno 撮影 MAGAGINE

NCT 127 の日本デビュー当初から注目してくれていた Men’s NON-NO が、やっと 127 を表紙(増刊号ではあるけれど)に採用してくれた!
127 の特集に世界各国からの反響があったことで、英語版も作ってくれるような Men’s NON-NO さん。これだけ推してくれているわけだから、いつか通常版も 127 表紙でやってくれると良いな✨

NCT 127が日本の男性ファッション誌表紙に初登場!メンズノンノ4月号特別版(増刊)&別冊付録の表紙を公開
3月9日発売のメンズノンノ4月号は、表紙・一部内容の異なる2種類<通常版・特別版(増刊)>を同時発売! 特別版(増刊)の表紙に登場するのは、日本・韓国・アメリカ・カナダと多様な国籍のメンバーで構成され ……

NCT127の表紙メイキング、ロングバージョンを公開!

MEN’S NON-NO Photo Shoot Behind

https://twitter.com/NCTsmtown_127/status/1371679878735523846?s=20
【#002 JUNGWOO #ジョンウ】東京とソウル、それぞれのスタイルをまとった NCT 127がファッションで世界を魅了する!
googletag.cmd.push(function() { googletag.display('Mensnonnno_sp_inarticle_1_dfp'); }); 世界中のストリートに、独 ……

今回はテーマが ON THE STREET ということで、服とスタイリングを見せるというのがメインだったのかな。
なので Cosmopolitan や Vogue のようなアーティスティックな雰囲気の写真ではなかったけれど、その分全体的に自然な感じの写真が多くて、それはそれで良かったな。
私個人的には、TOKYO Style よりも Seoul Style の方が、この時のジョンウたんには似合ってたかなと思ったよ。

インタビューでは、「自分にとって、愛が満たされていると感じる部分は?」という質問に、「僕は愛でいっぱいだと思います。愛であふれています。愛が足りないというのは、あまり感じたことがないんです。」と答えていたのが印象的だったな。
悠太くんからジョンウはすごい寂しがり屋と思われているのに、本人は愛が足りないと感じたことはないんだね🤣
十分に周りからの愛を感じて過ごせているのだとしたら、嬉しいな💕
もしくは、ジョンウ自身が周りに対して愛情いっぱいに接しているということなのかもしれない。だとしたら、これはホント納得🤣

以下リンクは、MEN’S NON-NO の 127 特集一覧。

NCT 127
「NCT 127」の記事一覧ページです。集英社の男性ファッション誌『メンズノンノ』の公式サイト「MEN'S NON-NO WEB」では、20代の男性に向けて最新のファッション、美容、ライフスタイル、カルチャー情報などを毎日お届けします。