2020.09.22@Count Down to NCT2020【RESONANCE Pt. 1】/NCT 2020 YearParty

2020.09.22@Count Down to NCT2020【RESONANCE Pt. 1】/NCT 2020 YearParty PROMOTION

NCT 2020 YearParty

撮影されたのは 2020/7/25 かな? なんか夢みたいな Teaser 出てきた😭
2018 の Yearbook でのジョンウたんも衝撃凄かったけど、2020 のジョンウたんも物凄くカッコ良い〜!!
この2年でやっぱり大人っぽくなったし、自信がついてきたのが明らかに見えて頼もしい💕






Behind も公開された!
[Un Cut] Take #1|2020 YearParty Behind the Scene #1



ソンチャン、ジョンウたんと一緒に練習生生活を送ってたんだね。
ソンチャンが大人っぽい子だから、そんなにジョンウたんがお兄さんお兄さんして見えるわけではないけれど、2年前にお兄さんたちが自分に言ってくれたことを、ちゃんとソンチャンに言ってあげてて😂
ジョンウたんは誰よりも過酷な2年間を過ごしてきて、ものすごいスピードで成長することを求められたわけだけど、今回あらたに2人を加えての撮影となった現場は、自分の2年間を振り返る時間でもあったんじゃないかな〜。ホントに頑張ってやってきたよね、ジョンウたん😭