2020.09.21@Count Down to NCT2020【RESONANCE Pt. 1】

2020.09.21@Count Down to NCT2020【RESONANCE Pt. 1】 PROMOTION

2020 の噂はあったけど、いきなり発表来た!!

INTERLUDE : RESONANCE

301 Moved Permanently

韓国各メディアによると、쇼타로, 성찬 の2名が新たに加わって、総勢23名だって!
Rookies としてのお披露目なしに、いきなりの新加入なんだね!

発売日は10/12で、「Make A Wish」と「From Home」のWタイトル曲含む全12曲とのこと。

Wide folded poster 全3種のうち1枚ランダム
フォトカード 全23種のうち1枚ランダム
歌詞掲載folded poster 1種(共通)
avex輸入盤ポストカード 全23種のうち1枚ランダム(共通)

。。。ということは、トレカとポストカード、ますますジョンウたん手に入れるのが難しくなったわけだね😭
ジョンウたんのカードを自分で引く確率、わずか4.3%。。。

収録内容:NCTの新たなコンビネーションや多彩なジャンルによる全12曲収録。

<TRACK LIST>
01 Make a Wish (リード曲1)
02 Misfit
03 Volcano
04 Light Bulb
05 Dancing In The Rain
06 Interlude: Past to Present
07 Déjà vu;
08 Nectar
09 Music, Dance
10 Faded In My Last Song
11 From Home (リード曲2)
12 From Home(Korean Ver.)

Time Line によると、今回は全曲分ではなくて Déjà vu; と Misfit の2曲しか Track Video が出ないみたいだけど、9/25 と 10/2 にどんなものが出てくるのか、すごく楽しみ💕
From Home に(Korean Ver.)とあるということは、オリジナルは英語詩なのかな。U での楽曲もあるだろうから、ジョンウがどの曲に絡んでくるのか、誰と組むのか、色々期待膨らむよ〜!!!