2020.09.23-25@Count Down to NCT2020【RESONANCE Pt. 1】/ THE PAST & FUTURE

2020.09.23-25@Count Down to NCT2020【RESONANCE Pt. 1】/ THE PAST &  FUTURE PROMOTION

NCT 2020 : The Past & Future – Ether


ちゃんと NCTmentary の世界を踏襲してる。

2018.02.08@NCTmentary
2018.02.08@NCTmentary
2018/02/08から順次公開されたシリーズものの動画。 “NCTmentary”とタイトルが付いていて、夢 が共通のテーマになっているみたいだけど、正直実験的すぎて意図はよく分からない😅 EP2. Switch 2018/02/12に公...

こんな風に一貫した強烈なブランドイメージ、アイドル業界ではなかなか受け入れられにくいの分かってて、それでもやっちゃうNCTのアートワークチームって凄い!(私はこの世界観すごく好き)

さすが23人もいると画像も長いね。




⚠️ サムネイルをクリックするとものすごく大きな画像が出てくるので、気をつけてね。