2020.09.14@”2020 추석특집 아이돌 e스포츠 선수권대회”(2020秋夕特番 アイドルeスポーツ選手権大会)収録

2020.09.14@”2020 추석특집 아이돌 e스포츠 선수권대회”(2020秋夕特番 アイドルeスポーツ選手権大会) EVENT

やってきましたアユクデ!
今年は e-sports のみになっちゃったから、アユクデ(アイドルスター陸上大会/아이돌스타 육상 대회 の略)じゃなくてアイデ(아이대)と略すみたい。
アユクデは大規模合コンみたいな感がどうしても否めないから、今回規模が縮小されて良かったな(というのは私の心の声😅)。

窒悦掩 Live | 焼戚宜 e什匂苧 識呪映 企噺
‘아이돌 e스포츠', 몬스타엑스→아이즈원 까지 ‘막강 게임돌’ + 배그, 카트 러쉬플러스 공식 종목 [공식]
MBC 추석특집 ‘아이돌 e스포츠 선수권대회’의 라인업이 공개됐다. 지난 ‘아이돌스타 선수권대회’의 e스포츠 종목에서 우승 경력이 있는 디펜딩 챔피언 NCT DREAM, 하성운, 박지훈부터 ‘겜덕후’ 아이돌로 알려진...

今回は、「バトルグラウンドモバイル」と「KartRider Rush+」の2つのゲームが公式種目で、参加するのは NCT、LOVELYZ、OH MY GIRL、MONSTA X、N.Flying、APRIL、宇宙少女、SF9、PENTAGON、ONF、Golden Child、IZ*ONE、AB6IX、NATTY、WEi とのこと。

KartRider は、127 の動画コンテンツにもちょこちょこ登場して、ジョンウたんがかなり上手でレベルが Legend だ!ってヘチャンが話してたゲームだよね。
もしかしてジョンウたん、活躍できちゃったりする?✨
放映日や放映時間はまだはっきり決まってないみたいだけど、これを楽しみにまた毎日頑張れそう😍

「KartRider Rush+」に参加するアイドル選手たちのレッドカーペット的なものがネイバーTVV LIVE公式ホームページで 18時から LIVE 中継されたんだね。
仕事中で見られなかったから、replay あって良かった😭
けっこうな人数集まってるけど、公式サイトが告知したとおり、コロナ対策が形だけではなくて万全であったことを祈るしかない😢

[다시보기] 2020 추석특집 아이돌 e스포츠 선수권대회 ‘출근길’ 라이브

NCT は 28:28 頃から。

[예고] 내 안의 질주 본능이여🔥 이번엔 모바일 레이싱 게임이다! 10월 1일

始まってすぐに出てくるジョンウの様子だと、うまく行かなかったのかな〜😅

髪が伸びたせいなのかジェノが隣にいるせいなのかか、ジョンウたんが大人っぽく見える!
立派にコメントとかしちゃって、なんか可愛いよりもカッコ良いという表現が似合う〜😍
ただ個人的にはバブ味があるジョンウたんをもう少し見ていたいので、カッコ良くなるのはもう少しゆっくりお願いしたい💦

追記:ここからダイジェスト版が見られます。

[아이돌 e스포츠 선수권 대회]
예측불가 결승전♨ 포기는 이르다! 달려 달려!

ジョンウたん、スピード個人戦では途中まで1位だったけど、残念ながらドリフトミスがあって5位でのゴール、スピードチーム戦でもちょっとやらかしちゃったみたいで、チームNCTは3位に。
自分のミスのせいでチームが優勝できなかったと涙を見せたとか記事にはあったけど、番組的にはそういう番狂わせがあってこそ盛り上がって話題になるわけだからね😆

アイテムチーム戦(どんな戦いなのか分からないけど)では、実力を発揮できて見事優勝🎉
なんか踊ってる動画あるね🤣🤣

[ENG]열심히 ‘스피드 전’ 연습해서 ‘아이템 전’ 우승한 네오한 그들.. NCT 모음!| 2020추석특집아이돌e스포츠선수권대회

[NCT 정우] 카트에 울고웃는 김정우 (아육대 엔시티 정우 컷)