2020.02.05@문명특급(文明特急)

2020.02.05@문명특급(文明特急) WEB BROADCAST

문명특급のMCの女性(재재/이은재さん)、韓国で人気のYouTuberでもあり、SBSの正社員でもあるWEBコンテンツクリエーターとのこと。
なかなか濃いキャラしてて面白かった🤣

[단독/선공개] 아이돌(NCT 127) 밴에 따라 타면? What’s in my IDOL’s VAN

Bit&Boot (빗앤붓)

[문명특급 EP.102] NCT가 누구야? 대단한 사람들이지;; 재재 첫 팬싸에 주접 한 바가지 들고 온 NCT 127ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ [Civilization Express EP.102] NCTとは誰ですか?素晴らしい人々

自転車でヘアサロンまで来たという재재ヌナにジョンウたんが歌ったのは、韓国の童謡らしい。
歌うジョンウたんを見て、ドヨンがものすっごく嬉しそう。。🤣🤣

勝手にドヨンにあだ名をつけるジョンウたん。
「ドキドキ クンクン」って言ってるけど、韓国だとドキドキのオノマトペってドゥグンドゥグンだと思ってたけど、ドキドキとも言うのかな。
ジョンウたんの表情がものすごく可愛くて😍
本当に表情豊かで可愛らしい💕

a/day Studio

撮影スタジオ(新沙洞の a/day Studio)によると、12時から15時の間に撮影されたみたい。

[문명특급 EP.103] (ENG/IDN/ESP…) 아이유, 박효신 그리고 NCT 127…17분 동안 끊임없이 끼 부리는 영상

何を見せられてるんだろうか。。😳

ジョンウたんがジョンウたんらしい映像満載で最高❗️
最後の最後で재재さんに若干引き気味なところを撮られて、さらに編集で強調されてるところ、すごく可愛くて笑った〜🤣

[단독/후공개] 어머 얘(NCT 127) 좀 봐라 얘 무슨 일이 있었길래 슴(SM)듣명 골랐대? 어?

[단독/후공개] #NCT127 진짜레알최종_최최종 멋진 춤사위(a.k.a. 댄스 메들리)