2020.02.03@Dispatch VLIVE 💚도재정 랜선 생일파티💚

2020.02.03@Dispatch VLIVE 💚도재정 랜선 생일파티💚 WEB BROADCAST

DispatchのVLIVE Channelで公開された、ドヨン・ジェヒョン・ジョンウの🎁2月生まれのお誕生日パーティ🎁
ジャニは個人スケジュールで欠席だったのが残念だったけど、こうしてリアルタイムで動くジョンウたんの映像供給、本当にありがとう、Dispatch!

💚도재정 랜선 생일파티💚

ドヨン、ジェヒョン、それぞれにカード書かないとだったのに、1通に2人分まとめてきたジョンウたん😅
焦って2通目書いてはいたけど、1通目はハート書いたり色もたくさん使って丁寧に仕上げてたのに比べて、文字だけになっちゃってたみたい。
結局、丁寧に仕上げた1通目は自然とドヨンがキープしてたから🤣、ジェヒョンには別にまた書くねって感じだったのかな。
また書いてあげるっていうのが可愛い💕

今年もまたジョンウたんのお誕生日VLIVEあると良いな。
ドヨンに何もらったのか報告してもらわないと🤣