2020.02.05@’엄마가 잠든 후에’(ママが寝た後に)

2020.02.05@’엄마가 잠든 후에’(ママが寝た後に) WEB BROADCAST

韓国の WEB・Mobile 芸能プログラムの制作チームである、Piki Pictures の番組’엄마가 잠든 후에’(ママが寝た後に)。
後ろで寝ている「オンマ」を起こさないように小声で全てを進行し、70dbを超えるとペナルティが課されるという番組だけど、最初はペナルティを回避する努力してたのに、ペナルティを受けいれた方が面白いことに気づいて、積極的にペナルティ取りに行く方向になっちゃってる🤣

他のメンバーもだけど、ジョンウがすごく可愛くておもしろくて、ものすごくジョンウなので(語彙力)、本当に元気になったんだな〜って思える動画😂
復帰後ものすごく忙しい毎日を送っているだろうけど、こうやっていかにもジョンウたんな姿を見せてもらえることで、今まで抱えていた不安が吹っ飛ぶ感じする。
これからもこういう姿が見られるよう、ジョンウたんの心と体の健康が守られることを心から祈るよ😭

ASMR 料理をしに来て腕立て伏せだけして行く NCT 127 Johnny、Yuta、Doyoung、Haechan、Jungwoo [ママが寝た後に]

귀호강 제대로 시켜주는 효도 그룹 NCT 127 비하인드 (Behind The Scene) [엄마가 잠든 후에]

ちょこちょこ behind 出してきてくれる🤣

ドヨン:ユタ兄が、今言っておきたいことが何かあれば、ひとことどうぞ
悠太:裏・切・者
ジョンウ:裏切り者は、この中にいるんじゃない?
悠太:裏切り者は、この中にいます!
悠太:なぜかというと、昨日宿舎に一緒に住んでいるメンバーの1人にご飯食べに行こうと誘ったのに、そのメンバーは疲れているから行かないと。なので1人で行ったんですよ。
ところが!その数分後に他のメンバーがご飯食べようと彼を誘って一緒に食べに行ってたことが発覚!
全員;わ〜。。やばい。。
悠太:ショックで眠れなかった。。
ドヨン&ジョンウ:誰だ!最初の一文字教えて〜
悠太:さっきケーキに名前書いたじゃないですか。
⭐️ヒント!!ケーキに名前がなかった人
悠太:一生忘れられないかも
ジャニ:ジョンウ、誰のことだと思う?
ジョンウ:ホント僕もホント誰のことなのか正直分からない。。
悠太:分からないでしょ!
ジョンウ:分からないよ。。誰なの?

ジョンウたん。。😓
単なる会社の同僚とかクラスメイトの間でこんなことあったら、ちょっとした事件かもだけど、こうやって番組で笑いのネタとして出してくるあたり、彼らの関係がどういうものなのか逆によく分かる。
ジョンウは時々魔性出してくるから、ジョンウを可愛がってる兄たち(特にドヨンあたり)は大変かも💦
でもジョンウが自分に懐いていて愛されていることが分かっているからこそ、こうやってネタとして表に出してこられるんだろうな。兄たち、ファイティン!🤣