2020.09.28@Naver NOW “Party B”

2020.09.28@Naver NOW “Party B” WEB BROADCAST

“Party B” は、NAVER の LIVE オーディオストリーミングサービス「NOW」が新たにスタートさせた、XR(extended reality、拡張現実)技術などを活用したミュージックライブプラットフォーム上の番組のひとつとのこと。
日本からでも NAVER のアプリやPC で視聴可能。

네이버 TV

その初回放送に NCT 127 が参加したんだけど、残念ながら放映されたのは事前収録された Kick It の1曲のみ。
他のアーティストはトークもあったんだけど、127 はトークなし。
2020 のカムバで忙しい中の収録だっただろうから仕方ないけど、かなり残念。。

でも久しぶりに見た Kick It は、やっぱりカッコ良かった💕
この1曲のためだけに準備したと思われる、新しい衣装も素敵だった💕

NCT 127이 파티에 초대해✨ | NOW.

NCT 127 – 영웅 [XR라이브]

放映中はコメント欄がものすごい勢いで流れてたけど、NAVER にログインして、コメント欄に #채팅끄기 と入れるとコメントを止めることができるみたい。
ただ、ストリーミングしてくださった方もいて、そちらの方が全然綺麗にみれたしコメント欄もなくて快適だった😅

9/30〜10/4 朝8時 から再放送!

久しぶりの現場写真!
Thanks for sharing💕