2020.09.28@Count Down to NCT2020【RESONANCE Pt. 1】/ Teaser Image “JUNGWOO”

2020.09.28@Count Down to NCT2020【RESONANCE Pt. 1】/ Teaser Image “JUNGWOO” PROMOTION

わー。。。
なんかエスプレッソとチャイみたいな!😍😍

4日間に分けて公開される Teaser Image。
メンバー23人もいるから、ジョンウたんの Teaser 出てくるまで待たないとだめかしら。。と思いきや、1日目に出てきてびっくり!
Instagram だと、どの子も1枚目にエレベーターの箱に収められた感じになってるけど、エレベーターが何かを象徴してたりするのかな。
 

今日はこんなニュースも!

「BOSS」で活躍したTAEYONG、JAEHYUN、WINWIN、MARK、DOYOUNG、JUNGWOO、LUCASが再び一つになった「Volcano」も収録、いつ爆発するかわからない「Volcano」のように熱い情熱を一緒に燃やし配偶は歌詞のヒップホップダンス曲でパワフルな魅力を感じることができる。

ARTIST — SM Entertainment
GLOBAL NO.1 ENTERTAINMENT GROUP | SM엔터테인먼트

10/10 のアルバム詳細発表までにも、こうやって小出しに情報が出てくるのかな。
BOSS、あまりにもカッコ良すぎたから「Volcano」楽しみだ〜✨
この組み合わせでまたステージ見られるかもしれないんだもんね!楽しみだ〜✨✨