2020.05.10〜11@Count Down Start! to the Repackage【Neo Zone : The Final Round】- MUTCH UP

2020.05.10〜11@Count Down Start! to the Repackage【Neo Zone : The Final Round】- MUTCH UP PROMOTION

TONE N MOOD STUDIO 파주점

‘Make Your Day’ Episode #1

x.com

NCT 127 【Neo Zone: The Final Round】 “Make Your Day” Episode #1



Make Your Day の短い動画がTweetされると、あっという間に 정우 파드(ジョンウ パート)と 정우 목소리(ジョンウ 声)が韓国でトレンド入り!
Make Your Day のジョンウたんのパート、♫ 너와 함께할 수 있단 게 ♫ があまりにも甘くて優しくて、ジョンウたんが推しじゃないシズニも驚いたのかも。
こんな風に歌うなんて、正直、私も驚いちゃった😅
ジョンウたん、持っているものが多すぎて深くすぎて、なかなか表に出してきてくれないから、ホント驚かされることが多い。

‘Nonstop’ Episode #2

x.com

NCT 127 엔시티 127 【Neo Zone: The Final Round】 ‘NonStop’ Episode #2

Nonstop は、最初聴いた時あまり127っぽくなくて、他の Boy’s Group の曲みたいだなとちょっと違和感あったんだけど、ジョンウたんの声、特に Backing Vo.がすごく素敵で何度も聴いちゃう。
ビジュアルも最高! 金髪が史上最強かと思ってたけど、黒髪も素敵だ〜😍