2020.10.29@VOGUE Korea 撮影

2020.11.25@Vogue Korea MAGAGINE

VOGUE Korea No.293(December.2020) で、ホワイトチョコ腹筋チラ見せな衝撃的なグラビアが公開された〜!!
ジャニいるのにジョンウたんに腹筋出させるとは。。😂
いつかはこういうショットも解禁されるんだろうなとは思っていたけど、まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに、いつのまにかこんなに大きくなって。。。って親戚のおばちゃんみたいな気持ちになったよ😭😭

⬇️の動画はここに直接貼ることができなくて、Vogue の YouTube チャンネルで見ないといけない仕様。

NCT U 엔시티 유 x VOGUE KOREA 보그코리아 'Work It' 뮤직필름 최초 공개! |VOGUE POP
#VOGUEPOPNCT의 두 번째 앨범 'RESONANCE' 파트2 'Work It 워크-잇'과 보그가 만났습니다. 쟈니, 헨드리, 지성, 재민, 텐, 정우, 유타 7명의 멤버들이 함께한 다이내믹한 뮤직필름을 지금 ...
‘복근’까지 다 보여준 엔시티 NCT😍! 그들의 후끈후끈한 화보 촬영 현장과 인터뷰를 공개합니다!ㅣVOGUE POP
#VOGUEPOP #엔시티 #엔시티유 #NCT #NCTU'RESONANCE' 파트2 'Work It'과 보그 코리아의 콜라보레이션⚡️화보와 뮤직 필름을 촬영하고 있는 멤버들을 만나봤습니다!그들이 생각하...

最初の動画では悠太くんのシーンがほとんどなくて、Mnet や ウマチュンでの悠太くんへの差別問題で炎上している中、Vogue よ、お前もか。。って感じだったんだけど、コメント欄に溢れるシズニからの抗議を受けてか「Vogue loves YUTA! Don’t get me wrong. Please wait for next video. It’s coming soon. 😘」とオフィシャルのコメントが出て、2番目の動画が出てきた。

最初のは映像作品として作られたもので、2番目は VOGUE が編集したものなのかな。
最初の作品が仮に差別を意図してつくられたものではないとしても、これを見て傷つく人がいた時点で配慮が足りなかったことに間違いはないと思う。

2番目の動画は。。。もうジョンウたんが綺麗すぎて可愛すぎて。。😭
腹筋見せるのやっぱり恥ずかしかったんだね。照れてる姿を収めてくれていて、ホントありがとうございます〜😭
正直なところ、グラビアだから少しは腹筋に影つけたりして加工してるのかな?って思ってたんだけど😓、そんなこと全然なかったね💦疑ってごめん🤣
あの顔であの体って、どこまで完璧なんだろう。。なのにああいう性格なのって、完璧すぎる容姿ゆえに巻き起こるいざこざを回避するため、自然と身についた技なのかなって思っちゃう。




NCT U 일곱 남자
쟈니, 헨드리, 지성, 재민, 텐, 정우, 유타. 새 세상을 공명하는 NCT U 일곱 남자.

今回、ジョンウたんのホワイトチョコ腹筋公開にいたる衣装をスタイリングした方は、NCT 界隈お馴染みの 김영진 さん。
いつも素敵なスタイリングありがとうございます😂

https://www.youngjinkim.com/celebrity#/vogue-korea-202012-nct-u/

ジョンウたんの腹筋、チラ見せだからキャーキャー言えるけど、これ以上露出されるようになったらどうしよう。。。😭