2020.04.30@Vlive “Throwing an answer punch to NCTzen💚💚”

2020.04.30@Vlive “Throwing an answer punch to NCTzen💚💚” REPORTS

リパケのニュースが公式に出たことを受けて、ドヨンが知りたいことあったら質問してみてねとTweet。
そして集まった質問に回答するための場として、Vliveをやってくれた💕

Throwing an answer punch to NCTzen💚💚

5/19 のリリースまでにまだ日があるというのに、結構なスポぶりで😅
スポするとき本当に嬉しそうで楽しそうってことは、本人たちも満足のいく作品なんだろうな〜。
ファンに早く聴かせたくて仕方ないって感じが滲み出ていて、こちらの期待値もどんどん上がっちゃう⤴️

どんな衣装か気になるという質問については、ドヨンがStar Chatでも聞かれたらしく、ミントチョコとオレオチョコに例えてるけど、好き・嫌いが分かれるか、ものすごく気に入るかどちらかだと言いたかったのかな?正直、よく分からなかった💦 多分ジョンウたんも分かってない🤣

たくさん撮影した話もしてるけど、Late Night Punch Punch Show の撮影もこの日みたい。

ジョンウたん、ちょっと元気ないかなって気もしないでもないけど、ジャニが珍しくジョンウたんにスキンシップしてくる場面もあったりして、ほっこりしながら観てた💚