2020.03.02〜03@Count Down Start! to the ⴲNEO ZONEⴲ – 37.5MHz 해찬 라디오 Ep.1 Part 1+2

2020.03.02〜03@Count Down Start! to the ⴲNEO ZONEⴲ – 37.5MHz 해찬 라디오 Ep.1 Part 1+2 PROMOTION

37.5MHz 해찬 라디오 HAECHAN Radio | Neo Zone Special (1/2)

Part1 と Part2 では、T.M.H.(To My Hero)がテーマで、ゲストは自分の Hero に出会った時のエピソードを紹介。
ジャニは、ショッピングセンターで迷子になった時に、キャンディをくれて一緒にママを探してくれたお婆さん。
悠太くんは、漫画の Hero キャラクター。Heroキャラみたいに強くなりたいと、お部屋でこっそりなりきっていたところをママ見られて恥ずかしかった話しを。
テイル兄は真面目に練習生の時のヴォーカルトレーナーの先生(JJY=장진영さん。SMのヴォーカルトレーナー)を Hero だと。ヴォーカルトレーニングのみならず、メンタル面でも支えてくれたとのこと。

ジョンウたんは Part2 にご出演。
Part2では、投稿された Hero エピソードがメンバーのお芝居仕立てで披露されたけど、ジョンウたん相変わらずの謎キャラ🤣
テヨンの幼稚園での果物屋さんエピソードではジェヒョンがすごく頑張ってた🤣 そして自画自賛🤣

37.5MHz 해찬 라디오 HAECHAN Radio | Neo Zone Special (2/2)

Part 3 では、今回のアルバムで好きな曲の話しや、NEOZONE の活動でついた各メンバーごとの番号についての話しが。

ジョンウたんのNo.05については、実家のワンコの名前が五福だから。ジョンウのワンコが五福なのは、すっかり定着したね。
ドヨンのNo.26は、コンミョン兄のお誕生日(5/26)とのこと。
テイルのNo.33はちょっと不思議なエピソードがあって、お婆ちゃんが亡くなった日に、夢に白い3匹の子犬を連れたお婆ちゃんが現れたからだと。
それ以来3がテイルにとって特別な数字になったとのこと。(03ではなくて33なのはなぜ。。)
ジャニのNo.29は、シンプルに誕生日が2/9だから。
ジェヒョンは本当は99が良かったけど却下されて、それなら19を。。と思ったけどそれも却下(どうしてだろ)されて、結局77にしたと。
77という数が何となく Chilling な感じがするからだって。それについて誰も異議を唱えていないということは、77 はそういう雰囲気の数字。。なの?💦
悠太くんのNo.7は、いわゆるラッキーな数字だから。今回のアルバムのHITを願っての数字✨
ヘチャンはNo.66、これもジャニと同じく誕生日が6/6だから。

マークとテヨンは、Haechan Radio に出演できなかったので、代わりにヘチャンが物真似で紹介🤣
マークのNo.2は、誕生日が2/2なので昔からラッキーナンバーだと思ってきた数字だからとのこと。
テヨンのNo.0は、それ以上もうない、終わりのない数字だと思うからとのこと。

今まで慣れ親しんできた Rookies 時代の番号とは違う数字がいきなり付けられてて、シズニはあれこれ番号の意味を想像したりもしたけど、深く考えても仕方ない数字だったんだね😓
エンジェルナンバー説は一体なんだったんだろうか。。

あとは Kick It MV のビハインドを。
ジョンウたんが公開してくれた障子裏のヘチャンとの FIGHT シーンで障子破っちゃったエピソードに、ジャニがすかさず「大丈夫だよ」って😍
ジャニはそういうキャラを演じているわけじゃなくて、いつもジョンウたん(多分他のメンバーのことも)励ましたり慰めたりしてくれるんだろうな〜。
誰かにジョンウは Delay Maker(撮影とかを遅延させる人ってことだよね?)って言われて、ちょっとふてくされる顔するの可愛い💕

番号の謎が解明されたのは嬉しいけど、この動画のハイライトは 20:45 あたりから始まる悠太くんにプチ切れるジョンウたん🤣
悠太くんにタメ口で迫るなんて、ホントいつのまにそんなに仲良しさんに。。😂