2019.06.28-29@MTV Russia ” Flash Mob in Moscow” & 独占 NCT127 特集

2019.06.28-29@MTV Russia ” Flash Mob in Moscow” & 独占 NCT127 特集 TV SHOW

MTV Russia の企画で行われたファンと一緒の公開フラッシュモブ。

ВДНХ(VDNH/全ロシア博覧センター)
会場の豪華絢爛さにびっくり!さすがロシア。。

当日はネオングリーンのドレスコードがあったにも関わらず、それを守らないファンが会場に入れてしまったり、早くに並んでいたファンが中に入れなかったりと入場にあたって混乱があったみたい。
会場に入れなかったシズニの中には、この日のために一生懸命ダンスを覚えてきた子達もいただろうに、仕方ないけど残念だったね😢

Flash Mob の後には、プチファンミも。
メンバーの好きな番号を言って、その番号を持っているシズニにアルバムプレゼントがあったんだね。
34番を持っていたシズニがジョンウたんに自分の番号を呼んで欲しくて、指で3を見せて、その後4を見せたら、7番呼んだっていうおもしろ可愛い(そのシズニにしたら笑えない)エピソードをTwitterで見たよ🤣

ネオングリーンの服を着てツイートするロシアのシズニたちがたくさんいて、可愛い💕

NCT 127 в Москве | Флешмоб(in Moscow Flash Mob)

MTV Russia Exclusive – #NCT127inPublic Highlight (Super Cherry Bomb🍒)

一緒に踊るということに意義があるのだろうけど、私だったらせっかくこの距離で彼らと一緒に居られるのなら、自分が踊るよりも彼らの踊る姿を見ていたいと思っちゃうな😅

NCT127 в Москве – Эксклюзив MTV Россия

LIVE あり、バラエティ要素ありで盛りだくさん!ロシアの文化を学ぼうという主旨なのかな。
一口食べて微妙な表情になっちゃった料理は、『Сельдь под шубой/セリョートカ・パド・シューバ』と言うお料理かな〜。
直訳すると毛皮のコートを着たニシンと言う意味らしく、酢漬けのニシンや細かく切ったビーツ、玉ねぎ、じゃがいも、卵、マヨネーズを重ねていくおめでたい時に食べる料理らしい。
彼らのあの表情は、酸っぱかったのかもしれないね😅

[N’-108] 안녕 러시아 👋 Привет россия | MTV Behind in Russia

プリッツみたいなお菓子をくわえたジョンウたん、ものすごく可愛いねー!
Thanks for sharing 💕