2019.06.20@TofuPOPRadio.FM

2019.06.20@TofuPOPRadio.FM RADIO SHOW

タイの Online ラジオ局 Tofu POP Radio でのインタビュー。

Bec-Tero Radio Co.,Ltd.

Exclusive สุด! กับสัมภาษณ์พิเศษของบอยแบนด์สุดฮอต NCT 127 ทาง TofuPOPRadio.FM

ジョンウたんをスタートに、背中に描いた絵を次の人に伝えていくゲームしてるけど、くすぐったいのかドヨン以下全然伝わってない😅(くすぐったがるジョンウたん、見たかったー)
なので本来のルール完全に無視して、結局ドヨンがテイルの背中に描いた絵で回答してる🤣

メンバーそれぞれ Beanie Babies のクマを抱いているけど、各自誕生日のクマさんというわけではないのかな。
調べてみたけど、ジョンウたんの誕生日のクマさんは、ジョンウたんが抱いている子とは違う子みたい。
(ちなみに、ジョンウたんと同じ誕生日なのはハリネズミ

http://tofupopradio.becteroradio.com/activities/11333