2019.06.16@인기가요(人気歌謡) #1006

2019.06.16@인기가요(人気歌謡) #1006 TV SHOW

[EP01] (ENG/IND/SPN SUB) NCT127 인기가요 출첵라이브 1부 (Inkigayo Waiting Room Check-in LIVE)

(EP02/ENG SUB) NCT127 인기가요 출첵라이브 2부 (Inkigayo Waiting Room Check-in LIVE)

출첵라이브 하이라이트 코너! 뿅망치 게임 BEST 모음ZIP. (Check-in Live Alacrity Test) / #GOT7 #NCT127 #NCTDREAM

人気歌謡収録日の日曜13時から、YouTube の SBS KPOP PLAY CHANNEL で LIVE 配信されるコーナーに登場。

まだ風邪が治りきってなくて、時々咳してるから心配だったけど、楽しそうにゲームやってたから良かった💕

ジョンウたんが男らしく無言でドヨンの頭掴みにいって、アンドレ・キムのファッションショーのお決まりのポーズを決めたとき、ドウシッパーなら叫んでたはず🤣
ドヨンも最初は困惑してたけど、何がしたいか理解してやってあげてるのがね💕
ダンスで表現しないといけないのに、ジョンウたん、思わず口が動いちゃってバレバレだし💕
最後、お猿の真似まで出ちゃったし🤣

ピコピコハンマーのゲームではヘチャンに徹底的にやられちゃってるけど、ピコピコハンマーで頭連打されてる様子がものすごく可愛くて、リピートしまくっちゃった。
ジョンウたんの、ヘタレな部分(語弊)本当に可愛い💕

この動画、ヘチャンにとってテヨンはやっぱりちょっと別格なのかなとか、ジョンウたんのことはヒョンだけど近く感じてるのかなとか、ドヨンがヘチャンを怖がるところとか、ヘチャンを通じて色々見えて面白かった。

それにしても。。やっぱりお鍋が頭上から降ってきたマークに、全て持って行かれた動画だったな。。🤣

Superhuman [SBS Inkigayo Ep 1006]
https://youtu.be/ZOm-SqWkflY

[안방1열 직캠4K] NCT127 ‘SuperHuman’ 풀캠 (NCT127 ‘Superhuman’ FanCam)│@SBS Inkigayo_2019.6.16