2019.06.14 @k-pop on tumblr #answertime

2019.06.14 @k-pop on tumblr #answertime WEB BROADCAST

Music Bank の後に収録されたと思われるインタビュー。

https://kpop.tumblr.com/post/186656534827/juukejams-how-does-each-member-spend-their-down

❓ オフの時は何してる?
「Sleep and Watch and Movies and Eat」by ジョンウ

https://kpop.tumblr.com/post/186656468955/kuori-whats-a-song-by-another-artist-that-you

❓自分たちの曲だったら良かったのにと思う、他アーティストの曲
「Viva La Vida by Coldplay」by マーク

https://kpop.tumblr.com/post/186656409016/markism-can-you-guys-do-impressions-of-each

❓メンバーお互いのモノマネできる?
モノマネよりも←、ジョンウたんの「감기(風邪)Vibe / 비염(鼻炎)Vibe」が、良かった🤣
鼻声ジョンウたんも可愛いけど、風邪気をつけてね😷

https://kpop.tumblr.com/post/186656337070/idyllicjaehyun-for-johnny-and-mark-how-was-it-to

❓ジャニとマーク、故郷に戻ってこれてどうだった?他のメンバーは北米で何を感じた?
「北米ツアーの写真展を見たけど、瞬間瞬間が人生において特別で意義のある時間だった。誰もができることではない経験をさせてくれたシズニに感謝してる。」by ジェヒョン
「ツアー自体がすごい経験だった」by テイル兄

https://kpop.tumblr.com/post/186656278838/9empo-what-words-of-advice-would-you-like-for

❓ファンに向けて、人生においてのアドバイスを。
「避けられないなら楽しめ」 by ヘチャン
ことわざを引用。嫌なことからはできれば逃げたいけど、そうはいかない時は私もこの言葉を思い出すね!

https://kpop.tumblr.com/post/186656205350/tanithrea-what-was-the-last-thing-that-happened

❓最近で一番楽しかったのはどんな時?
「Super Human が Music Bank で1位を取った時」by ジェヒョン
「週刊アイドルの撮影が4時間もかかったんだけど、ずっとお腹かかえて笑うほど面白かった」 by ジャニ

https://kpop.tumblr.com/post/186656138654/dawn-yuh-if-you-could-listen-to-only-one-artist

❓この先ずっと1人のアーティストの曲しか聴けないとしたら、誰選ぶ?理由は?
Daniel CaesarThe 1975」by テイル兄。
1人のって言われてるのに2アーティストの名前を挙げる自由な兄。。🤣

https://kpop.tumblr.com/post/186656074605/jincendio-do-you-have-advice-for-anyone-newly

❓韓国語や外国語を学ぼうとする人へのアドバイス
「その言葉を話す友達を作るのが一番。そうすれば自然に上達していくよ。」by マーク

https://kpop.tumblr.com/post/186656007857/flowerluren-if-you-could-wake-up-knowing-any

❓目が覚めたら外国語を話せるようになっていたとしたら、どの言語が良い?
「英語で自分の思っていることを表現できるようになりたいから、英語が流暢に話せるようになりたい。」by ドヨン
「イルカ語」by テヨン

https://kpop.tumblr.com/post/186655937721/jackbabewang-im-studying-abroad-and-its

❓留学中なんだけど、ホームシックが辛い。。幼い頃から親元を離れていて、どうやって感情をコントロールしたの?
「自分が目指すゴールはどこなのか、どうして自分がそこに来たのかを考えるのが良いと思うよ。親が恋しくなったら、我慢しないで電話すれば良いんだよ。」by ユタ君

https://kpop.tumblr.com/post/186655868499/djpianolove-what-goes-through-your-mind-when

❓ファンが声援を送ったり一緒に歌ったりする姿をステージ上から見るのってどんな感じ?
「Oh My baby, honies, citizens 💕」by テヨン
「泣きそう」by ユタ君

https://kpop.tumblr.com/post/186655800922/idyllicjaehyun-for-johnny-and-mark-how-was-it-to

❓ジャニとマーク、故郷に戻ってこれてどうだった?他のメンバーは北米で何を感じた?
「ツアー自体とても良かったけど、5〜6年ぶりくらいにカナダに戻れたことが素晴らしい経験だったし、カナダのファンに会えたことや彼らが僕を歓迎してくれたことに心から感謝したい。」by マーク

https://kpop.tumblr.com/post/186655734597/jaes-bread-what-is-your-biggest-fearphobia

❓一番怖いものはなに?
「マークです。(あと虫)」by ユタ君

https://kpop.tumblr.com/post/186655666011/wayvmunstersofallthings-do-you-have-a-lucky-charm

❓海外へ行く際にいつも持っていくお守りのようなものはある?
「携帯。携帯なかったら死ぬ」by ドヨン

https://kpop.tumblr.com/post/186655596816/httpssoft-which-tour-stop-have-you-enjoyed-the

❓ツアーで一番楽しかった地域はどこ?それはなぜ?
「Miamiが一番良かった。雰囲気も最高だしファンは熱狂的だし(マイアミビーチ!by ジェヒョン)マイアミビーチもホント最高だったし(Ceviche!by ジャニ)あー!行ったレストランもすごく良かったし、そんなでマイアミ!」by 鼻声ジョンウ

「どこも良かったけど、LAが天気も良かったし、ファンも温かく迎えてくれて一生懸命応援してくれたし、すごく楽しかった。」by ジェヒョン