2019.05.24@뮤직뱅크(Music Bank)#981

2019.05.24@뮤직뱅크(Music Bank)#981 TV SHOW

190524 NCT 127 INTERVIEW KBS MUSIC BANK
https://youtu.be/VXgyFQ48CAg

NCT 127, 언제쯤 포토존에서 사진 찍을 수 있지? (NCT 127, MUSIC BANK)

Super human – NCT127 [뮤직뱅크 Music Bank] 20190524
https://youtu.be/JUKnDgPsKW8

Superhuman – NCT127 / 190524 뮤직뱅크 직캠(풀캠ver) (4k)

Superhuman – NCT127 정우 / 190524 뮤직뱅크 직캠

MV でもチラ見せしてたけど、今回ホント惜しみなく腹筋披露しちゃって驚いた!😱
あの衣装をステージでも着せられると分かった瞬間、どんな風に思ったのかな〜。。
見せても恥ずかしくない美しい腹筋だもん。着る以上は堂々と見せちゃうよね😭
ジョンウたんの腹筋を見ることができて嬉しかったんだけど、今回限りで後はもう大切にしまっておいて欲しい。
だって、そこにしか目がいかないんだもん😅 セクシー路線は、他の兄さんたちが十分担ってくれるはずだし!

もうすぐ僕たちのミュージックビデオと音源が出ます!どんな感じかな?楽しみでしょう!?
僕もすごく楽しみにしています!本当に楽しく撮影できたので、ぼくらのケミが表現されるのか気になります!
本当に今回のアルバムすごく良いので、期待してたくさん愛してください!ミュージックバンクでの初公開も是非見てね! – ゼウス

唇噛んでる写真、なんなの。。。カッコ良すぎて無意識に何枚保存したか。。

Thank you for sharing 💕