2019.05.15@Radio DISNEY “Who Is Most Likely!”

2019.05.15@Radio DISNEY “Who Is Most Likely!” RADIO SHOW

Radio Disney のインタビュー。
なぜか公開日は 8/11。約3ヶ月なぜ公開されなかったのかは謎。。。

Radio Disney

公式にアップされたものではないけれど、大きな画面はこちらから😓

❓曲がかかったら真っ先にダンスフロアへ出てくるのは誰?
ヘチャンから選ばれてるね。
ダンスフロアへ飛び出していく姿も想像できるし、1人で行けなくてモジモジしちゃう姿もまた想像できる🤣

❓一番いたずら好きなのは?
テイルとテヨンがジョンウたんを。ヘチャンが多数だったけど、2人ともかなりメンバーに仕掛けそう🤣

❓知らないワンコを撫でに行っちゃうのは誰?
マークが力いっぱいジョンウたんを選択!
みんな割と自分を選んでるね。みんなワンコ好きだもんね💕