2019.03.29-31@@NEO CITY : JAPAN – The Origin in 埼玉

2019.03.29-31@@NEO CITY : JAPAN – The Origin in 埼玉 CONCERT

さいたまスーパーアリーナ (37,000席)

まずは韓国出国の様子から。最後の方で、両手でパスポートを係の方へ手渡すジョンウたんが礼儀正しすぎて。。😂
Dispatch

さいたま公演からヘチャンが復帰!
まさかここでヘチャンが戻ってきてくれるとは想像もしていなかったのでびっくり!
ヘチャンが復帰したことで、今までジョンウが担当してたヘチャンパートがヘチャンの元へ返されることになって、ジョンウの今までの努力を思うとジョンウペンとしては正直複雑な心境だったりもするんだけど、でもやっぱり127にヘチャンがいるといないとでは大違いだもんね。

ヘチャンのパートを歌うジョンウの歌声が、公式な映像や音源として残ることはなかったけれど、ジョンウの歌声と努力はしっかりと胸に響いたよ〜😊

ソウルコンをやったKSPO DOMEのキャパが15,000だから、今までの単独コンサートの中で今回が一番大きな会場になったのかな。
セットもソウルコンの斜めになるセンターステージを持ってこられたことで、ホールでの公演では出来なかったHeart Breakerが復活したし、Wakey-Wakeyのステージも初公開だったし、NEO CITY : JAPAN – The Origin の完成形が出てきた感じしたな。

NCT 127、ツアーファイナルさいたまスーパーアリーナ公演3デイズがスタート | BARKS
NCT 127が3月29日、、日本での初ツアーとなる<NCT 127 1st Tour ‘NEO CITY : JAPAN - The Origin’>の埼玉公演をさいたまスーパーアリーナにて開催した。◆ライブ画像...

これ、ものすっごく可愛かった!😍
テヨンの真似してマイク外して「ありがと〜!」って言うはずがマイク付けたまま叫んじゃって、メンバーのイヤフォンにそのまま音量MAXで届いてしまったものだから、ギャー!ジョンウや〜!ってなってたよね🤣
ドヨンがマイクずらしてくれてやり直したけど、メンバーもファンもみんな固唾を飲んで見守る感じで💦
ジョンウがこんな風にありがとうと言ってくれたことが、すごく嬉しかったな。

💚쟈니, 정우 보라색이야💚

ホテルルームメートになったジャニと、2日目の公演後にVLIVE💕
ジャニがジョンウを見る目がすごく優しくて安心するね。
ジョンウへのコメントをたくさん読んでくれるし、本当に良いお兄ちゃん💕

05:59頃から、この日YouTubeで公開された この動画 でのテヨン・ジェヒョン腹筋公開の話題になるけど、「僕もたくさん運動します」「最大限腹筋作るようにします」って🤣🤣
ジャニにも突っ込まれてるけど、夜12時近くにドーナツ食べながら言うセリフじゃないね💦

それにしてもジョンウたん。。パジャマ代わりなのか大きめのTシャツの首元が緩くて。。
話し方もまったりしてて、フェロモン出し過ぎ。まだ21歳なのに恐ろしい。。

みなさん、愛してるよ!!おやすみ〜ㅎㅎ

[オフィシャルライブレポート]NCT 127、初の全国ツアー7都市14公演を完走!さいたまスーパーアリーナにて大熱狂のツアーファイナル – DE COLUM

NEO CITY : JAPAN-The Origin ‘Touch’ Jungwoo Focus 정우 멀티앵글 교차편집 As you feel!

신기루 (fly away with me) 정우 JUNGWOO focus closer.

190331 NCT 127 감동의 팬이벤트 도영 DOYOUNG focus @ NEOCITY SAITAMAMy Melody 도영

最後の MC の時に、Touch をファンが歌うという最終日のイベント。
運営側先導だったし、ソウルコンでも同じように Touch をファンが歌うプレゼントがあったから、実はメンバー初めての経験じゃないと思うんだけど、それでも喜んでくれて嬉しかった💕

‘Wakey-Wakey’ Dance Practice

さいたま公演の前数日の間に撮影されたと思われる練習動画。
ジョンウたんのキャップが途中脱げちゃったけど、ジェヒョンが上手く拾って投げてくれたね。
おそらく何度も撮り直しをしているのだろうから、キャップが脱げてしまったことで失敗とならないかドキドキしただろうな💦
そんなジョンウたんに比べて、後ろ向いた隙に冷静にキャップ被り直して髪まで整えてるテイル兄。。さすがです🤣