2019.03.21@@NEO CITY : JAPAN – The Origin in 名古屋

2019.03.21@@NEO CITY : JAPAN – The Origin in 名古屋 CONCERT

日本特殊陶業市民会館(2,291席)

名古屋で、ホールでのコンサートは最後。
今後はもうこんな狭い会場で観れることはないかもしれないな〜。
ドームでやる姿を観たいと思う反面、メンバーを近くに感じられるホールツアーを続けてほしいとも思っちゃう💦

今回のホールツアーで、ジョンウたん本当に日本語頑張ってた。
台本があって決まったセリフを言う感じではあったけど、発音がすごく綺麗で、ファンを驚かせるほどだったもん。

「僕は今回初めてのホールツアーなんですけど、みなさんとすごく近いですよね?
僕たちからみなさんの表情が良く見えるみたいに、みなさんも僕たちが見えてますか?」

このセリフを何度も聞いたけれど、流れるようにスラスラ言えていて本当に偉かったね😭