2019.03.02-03@NEO CITY : JAPAN – The Origin in 札幌

2019.03.02-03@NEO CITY : JAPAN – The Origin in 札幌 CONCERT

札幌文化芸術劇場 hitaru(2,302席)

ジンギスカンのお店は 生ラム炭火焼 のざわだね。
あれ?ジョンウ・ジェヒョン・テイルは、この日ViViの取材で午前中にもジンギスカン食べてたような。。💦

私は成吉思汗だるまで食べたよ〜。寒い中並んだけどジンギスカン、美味しかったな💕
それにしても、日本公式さんが彼らを連れていくお店って、有名どころというよりも若干渋めなところが多いような気がする。
ガイドブックやネットで超有名なお店だとファンと遭遇しちゃうからかな〜。。そうだとしたらなんとなく申し訳ないような気にもなるな。

ユタくん、何やってるの🤣
こんなにミーグリ近いんだね〜。もし当選したとしても、私辞退しちゃいそう😅
距離近すぎて無理だよ〜😱

この日の夜には彼らは東京へ移動。
彼らのいない札幌の夜、寒かったな。。