2019.02.23-24@NEO CITY : JAPAN – The Origin in 石川

2019.02.23-24@NEO CITY : JAPAN – The Origin in 石川 CONCERT

本多の森ホール(1,707席)

みなさん、ちょっと変えてみたけど、どうですか? ☺️
みんな、元気にしてますか?

お誕生日 VLIVE のあたりから、もしかしてジョンウたん髪色変えたのでは。。と話題になっていたり、友達から「次にジョンウ日本に来るとき金髪!」と情報をいただいたりで、ものすごく楽しみにしてた!
金浦での出国写真、本当に溜息出るくらい素敵。。💕

石川ではジョンウたんのお誕生日祝いをするかもと、どうしてもこの公演に行きたくて、チケット取るの本当に苦労したな〜。。
ソウルと大阪での公演を観てきたけど、この石川公演でついに何か吹っ切ったような、重りが外れたような、コレがジョンウだよね!っていう姿を観た気がしたよ。
音響も良く、ファンとの距離も近い会場だったし、お誕生日祝いの影響もあったかもだけど、ジョンウたんも本当に楽しめたんじゃないかなと思えて嬉しかった💕

お誕生ケーキ、五福とは犬種が違うけどワンコ乗ってて可愛いね😊

打ち上げのお寿司屋さんが、友達の友達の家だったというのが後から発覚して大騒ぎとなったのでした🤣