2018.11.09@感謝スクールDay/ [ch.NCT DAILY] 안녕하세요~ 엔시티 선생님!

2018.11.09@感謝スクールDay/ [ch.NCT DAILY] 안녕하세요~ 엔시티 선생님! CHARITY

韓国の緑の傘子供財団が、全国の小中高校生と青少年を対象に2016年から施行してきた児童人格教育事業の一貫で、先生や両親などに感謝の気持ちを込めて書いた手紙の公募展とのこと。
コンクールの受賞者を表彰するイベントに、テヨンとジェヒョンと一緒に参加したんだね。
一緒にランチ食べたり、感謝したい相手へ送るケーキ作りもしてる😊

ボランティア活動なのでノーメイクに私服な感じで、髪もそのままなんだけど、可愛さどうしようもない。。

会場:京畿道坡州長波小学校

NCT 127, 초록우산어린이재단과 감사스쿨데이 개최…‘행복한 추억 선물까지’
NCT 127의 훈훈한 행보가 화제다.지난 9일 NCT 127은 경기도 파주시에 위치한 장파초등학교에서 ‘고맙습니다’ 감사스쿨데이를 열고 감사편지쓰기 공모전에 참여한 학생들을 독려했다.‘감사편지쓰기
초록우산어린이재단, 아이돌 그룹 NCT 127과 ‘감사편지쓰기 공모전’ 개최
초록우산어린이재단이 아이돌 그룹 NCT 127과 함께 아동 인성교육사업인 ‘감사편지쓰기 공모전’을 개최했다.
초록우산 블로그 : 네이버 블로그

[ch.NCT DAILY] 안녕하세요~ 엔시티 선생님!|NCT Teachers for a day

3人とも可愛いなぁ。。子供たちに向ける笑顔が本当に優しくて柔らかくて可愛い😍
無邪気にテヨンの髪を触ったり、ジョンウに手を繋ぎに行ったりできる子供たちが羨ましい。。。