2018.10.08@PAPER Magazine

2018.10.08@PAPER Magazine MAGAGINE

PAPER Magazine は、世界のファッション、音楽、アートなどスタイリッシュなカルチャーを取り上げるニューヨークの雑誌らしい。
ジョンウたん1人で撮ってもらってる写真が、ものすごーーーーーーーく素敵だ〜!!
WIRED や Teen Vogue の撮影と同じ衣装だから、この日にたくさんプロモーション活動したんだね。

NCT 127's Global Takeover
Talking with the United States' newest favorite K-Pop group.

気になったインタビューだけ和訳(ちょっと意訳)。

:【Limitless】には “Back 2 U (AM 01:27)” が、【Regular-Irregular】には “Replay (PM 01:27).”が収録されているけど、この2曲に関連はあるの?

テヨン:必ずしもこの2曲が関連しているわけではないんだ。でも “Back 2 U” は悲しい失恋の歌だから、タイトルにもあるように夜遅く 1:27 AM 頃に聴くのに良いし、”Replay” はテンポの速い曲だから 1:27 PM 頃に聴くと午後を素敵にしてくれる。”Replay” は、昔の良い記憶を思い返す内容の歌詞だよ。

:アルバムの最後に収録されている “Run Back 2 U” は、あなたたちが SM Rookies の時の曲よね!3年前の曲を完全な Ver.としてリリースするのはどんな気持ち?

ユウタ:この曲は、僕らがデビュー前に発表した “BASSBOT” という動画の BGM に使われていた曲の完全Ver.なんだ。この曲に出会ってから3年、そして今 NCT127 としてあらためてレコーディングをしたことで、あの頃に比べて僕らがどれだけ成長してきたかを知ってもらうことができると思う。とても COOL なことだと思うし、NCT127 の初めてのフルアルバムに、ファンのためにちょっとしたプレゼントとして用意したボーナストラックでもあるんだ。ファンが楽しんでくれると良いな。

:何が NCT127 を irregular にするのか?− 何か変わった癖はある?

ジョンウ:何かとても大切なことをする時には、指の関節をならす癖があるよ。

Instagram


papermag.com and Felisha Tolentino