2018.10.05@”Flaunt Magazine” Issue 163 撮影

2018.10.05@”Flaunt Magazine” Issue 163 撮影 MAGAGINE
NCT 127

エル・キャピタン劇場付近

Flaunt は、ハリウッドを拠点にしたファッションと音楽の雑誌とのこと。
ロスでの目撃情報は、この撮影だったんだね。
横断歩道での写真は、ハリウッドののエル・キャピタン劇場(Jimmy Kimmel Live の会場)近くの交差点で撮影されているけど、結構車の通りも人通りも激しいエリアだろうから撮影大変だっただろうな。信号変わっちゃって車のクラクション鳴らされて急いで走ってはけていく様子が想像できちゃう🤣

この雑誌、いつ発売なのか分からないしオフィシャルから購入しようとすると、とんでもない手数料に。。
紀伊国屋さんに期待!

Flaunt Film | NCT 127

Nct 127 in Hollywood doing photoshoot

もう少し写真があがると嬉しいんだけど。。
本誌の方にはあるのかな〜。

closer.님のこのお写真、ものすごく綺麗!
Thanks for sharing 💕