SM Rookies 時代のジョンウ

SM Rookies 時代のジョンウ ABOUT JUNGWOO

まだ十代のジョンウ。
Lucky 3 People で組んで撮影することが多かったんだね。

170514 KUN, LUCAS & JUNGWOO Rose Day SMROOKIES Instagram LIVE
https://www.youtube.com/watch?v=nxqnVCq5rJA

自分が撮影されていることに動揺を隠しきれない初々しすぎるジョンウたん。。😍
closer.님がこの動画をシェアしてくれたことに心から感謝。。

⬆️ Cherry Bomb の衣装着せてもらって記念撮影してる!
この頃は、まさか自分が 127 に加入することになるとは思ってもみなかっただろうな〜。

170927 smrookies instagram live

ジョンウたん、ふわふわして綿菓子みたいに可愛い💕 このインスタライブでジョンウたんにはまったシズニも多いだろうな〜。
この頃はまだ、ジョンウの本名が分かっていなかったのかな。シズニから質問されて김정우だよって答えてる。
中華圏のシズニから、ジョンウが小九と呼ばれてるよって、クンから教えてもらったり。
これはまだジョンウたんの正式お披露目前だった頃、他の子たちがナンバー入りの衣装を着て一緒に出てきた時に no.9 だけが抜け落ちていたことから、ジョンウは9番なんだねってことで付いたニックネームみたい。(各メンバーの番号はこちらでも確認できるよ)
画質いまいちだけど、英語訳をつけてくださった動画はこちらから。

ジョンウたん いるね💕